星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

霊能者

2017-02-20 21:28:53 | 宗教ビジネス
先日、この様なニュースがありました。

【「あなたのお母様が生霊になっている」などとウソを言い、厄払いのための費用と称して、知人の女性から1000万円以上をだまし取ったとみられる自称・霊能力者の女が警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは東京・世田谷区に住む自称・霊能力者の市村圭以子容疑者(60)で、おととし6月、知人の女性(47)に対し、「あなたのお母様が生霊になり、周りの人に迷惑をかけている」などとウソを言って、厄払いの費用と称して現金170万円をだまし取った疑いが持たれています。
市村容疑者は、2006年ごろに女性と知り合い、これまでに「悩みが解消する」と言って水晶玉を売りつけるなどして、1000万円以上をだまし取ったとみられています。市村容疑者は「全て事実ではありません」と容疑を否認しています。】

これを見て、「ひどい話だな…」と思う反面、このようないかがわしい霊能者がたくさんいるのだと改めて認識しました。

母親が生霊に???

その母親が生きているのか亡くなっているのかは不明ですが、生きてるにしろ死んでいるにしろ、まず生霊のことをわかっていないことがハッキリと理解でき、かなり意味不明に思いました。

このような霊能者を見る度、「勘違いしているな」と思うのです。

もしかしたら、今回の人も最初は正しいものが見えていたのかもしれません。

ですが、星椎水精先生がよくおっしゃるように、霊能者たちは金銭を受け取ること、つまり金儲けでをしているため、間違った映像を見させられてしまうそうです。

だから、最初は当たっていたのに、そのうち見えなくなったり当たらなくなってしまうそうです。

そして、最終的には精神的にやられて無残な最期になってしまうとのこと。

これは、霊能者がその力を間違った方向に使ってしまったからだと思います。

霊が見えたりすると、「自分は特別な力を持っている」と勘違いしてしまうのか、霊能者はみなお金儲けに走るようですが、その力を金儲けに使うのではなく、本来は自分の先祖に気づくために与えられているそうです。

だから、その力を使った正しい道というのは、自分の先祖が苦しんでいることに気づき、そしてその先祖さん達を助けてくれる人を探し出し、成仏させてもらう事なのです。

それを何を勘違いするのか、自分が出来る(先祖を成仏出来る)と思い込んでいるため、皆さん不幸になっていくのだと思います。

本来から言えば、霊能者ほど星椎水精先生の力を理解できる人はいないと思うのです。

しかしながら、皆さんプライドが高く「自分こそが一番」と思っているため、なかなか浄霊に辿り着けないのでしょう。

それよりも、例え霊が見えなくても、浄霊を肌で感じ頑張っている末裔の皆さんの方がよっぽど霊格が高いし、彼らよりも良い人生を歩んでいると思います。

ですから、「霊が見える」ことが霊感ではないのですよね。

霊が見える事よりも、星椎水精先生の浄霊を理解し申し込めることの方が、とても素晴らしい事だと言えます。

今現在浄霊を頑張っている末裔の皆さんは、霊能者たちに惑わされることなく、自信をもって前に突き進んでいって欲しいと思います。



クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

死後

2017-02-17 21:15:02 | 宗教ビジネス
本日の星椎水精先生のコラムに紹介された体験談は、とてもよい内容のものでしたね。

「先祖が暗い闇の中で、末裔から浄霊してくれるのを「いつか、いつか」と待ち続けているのすら理解してはいない。」

この一文が、とても重く感じました。

ほとんどの人は『葬儀をすれば、それが成仏出来たと勘違い』しており、成仏というものをとても簡単に考えています。 
 
そのため、死後、来ると思っていたあの世からの迎えはどこにもなく、お経を聞いてもチンプンカンプンで、僧侶にはあの世に送る力もない事や、自動的に行けると思っていた”あの世”に行くことすら出来ない事実に、ほとんどの人が死んでから気づくことになります。

その時に初めて、今まで信じてきたことが間違っていたことや、または宗教の教えが嘘であったことが分かるはずです。

しかし、その時は「時すでに遅し!」で、どうすることもできないのです。

そうして、死後の魂は暗い暗い闇の中で、成仏できる日を待ちわびることになる訳です。

そうならないためにも、生きている今、精一杯努力し、先祖さんの救済(先祖の浄霊)を頑張らなくてはいけないのが、我々末裔の役目です。

ですから、昨日の星椎水精先生のコメントにもあったように「無欲」で人助け(=先祖供養)をしていかなければなりません。

ですが、それは決して難しいことではありません

自分の大好きだったおじいちゃん、おばあちゃん、また両親や奥さん、旦那さん、自分の子供などの大事な人が、死んだ後もあの世に行くことが出来ず、ずっと暗闇の中で成仏を待ちわびていたら、どうしてあげたいですか?

助けてあげたいですよね、楽にしてあげたいと思いますよね!

それが無欲であって、そこには決して「自分をよくするために供養する」という気持ちはないはずです。

ですから冷静な目でみれば、新興宗教が死後の自分のためにお金を出させていることを考えると、いかに彼らが欲にまみれているかがよくわかると思います。

そのような「欲」にまみれたものが、真実であるはずがありません!

先にも書いている通り、死んでからがとんでもない事になるのです。


大事なことは、先祖さんを助けなければ、自分自身も助けてもらえる事はなく、いずれ自分も今の先祖さんと同じ状況になるという事。

それどころか、星椎水精先生のおられる”今”という「千載一遇のチャンス」を逃しているので、先祖さんに痛めつけられ、よりひどい状況に行かされるのが落ちでしょう。

「チャンスは今なんだ!」

「今しかないのだ!」という事を、もっともっと真剣に考えてもらいたいものです。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宗教の洗脳

2017-02-16 20:09:45 | 宗教ビジネス
本日、星椎水精先生がコラムで、日本の新興宗教について書かれておられましたが、「まさにその通り」と思う内容でとてもすっきりしました。

よく新興宗教にありがちなのが、

「お布施をたくさんすれば、その分あの世でいいところに行ける」「寄進をたくさんすれば、来世でそれが反映され、良い境遇に行ける」

などというものです。

つまり「欲」をうまく利用してお金を出させているのです。

どうやって来世の確約をするのだろうか?、お金のない人は悪いまま救われないのでは?と、疑問だらけですが、そこに気がつかないこと自体、うまくマインドコントロールされているんだなと思います。

お布施の金額で「菩薩」の称号を与える団体もあるようですが、星椎水精先生がおっしゃっておられるように、

「それは人間が決めることではない!」

という事です。

つまり、その教団内という狭い世界でしか通用しない幼稚な話なのだという事です。

自分(教祖)のことを神と名乗っている宗教がとても多く、それだけでも神罰ものですが、すべては虚構のものであることは、力のない彼らの姿を見ているとよくわかります。

実は今日、星椎水精先生に、本日のコラムにあった新興宗教について、「なぜ騙されてお金を出すのでしょうか?」と伺いました。

すると、

「お金で解決したい人間と、お金が欲しい教団という、利害関係があっている人間が集まっている」

というお答えを頂きました。

つまり、引き寄せの法則というか、同じ考えの人たちが集まっている団体なのだそうです。

ですから、力がないのも頷けます。


このような新興宗教の姿を見ると、「助かりたい」などの人間の欲にうまく入り込んでいるのがよくわかります。

中には真剣にお布施を工面し頑張っている信者もたくさんいると思いますが、その信じている宗教が偽物だとわかった場合、一体どう思うでしょうか?

あの世や来世での幸せを願うのも結構なことですが、その前に、今世でしっかりとやるべきことをやらないと、来世などあるはずがありません。

以上の様に新興宗教にのめり込み、マインドコントロールされている人たちが、早く虚構の世界から目を覚ますことを願います。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日の浄霊

2017-02-15 21:22:01 | 浄霊
本日11時より、アトランティス教会にて星椎水精先生の浄霊(先祖供養)が執り行われました。

今日は龍神上げや井戸の浄化などの神事から始まり、そして各家庭のご先祖様の浄霊が執り行われ、皆さま無事に成仏されたそうです。

依頼者の末裔の皆さま、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました!

今朝からこちら北九州は天気が良く、本日、浄化される龍神様やご先祖さまが大変お喜びであるのが、ひしひしと伝わってきました。

「嬉しいーーー!!!」といった感じですね。

本当に良かったなと思います。


世間を見渡せば、皆さんいろいろな悩みを抱え、もがきながら奔走していますね。

それらが「霊障(先祖からのSOS)」であることもわからずに…。

もうすでに星椎水精先生の浄霊に辿り着き頑張っている皆さんは、その壁は超えているので、「なぜ気がつかないのか?」と不思議に思っている事でしょう。

これが正しい霊感のあるなし、また徳があるか、ないかの違いだと思います。

この地球での試験に(ご先祖様のサインに気づく事が出来る)合格した皆さんは、これからもご先祖さまの救済に励んでほしいと思います。


さて、次回の浄霊ですが
 
3月7日(火) 11:00~

です。

お申し込みの方は、お早目にご連絡ください。

本日は誠におめでとうございました!




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心の支え

2017-02-14 19:22:42 | 宗教ビジネス
先日より、ある若い女優が引退し、新興宗教のK福の科学に出家することになったというニュースが報道され、いろいろ騒がれていますね。

これを聞いたとき、驚きと同時に「あ〜あ…」というとても残念な気持ちにもなりました。

詳しいことはよくわかりませんが、おそらく今までにいろいろ嫌なことを経験し、そしてもがいているうちに宗教にのめり込んでいき、それが彼女の心の支えになっていたのかもしれませんね。

おそらく多くの人が、「なんのために生まれてきたのか?」と考えたことがあると思いますが、そのようなもがいているときに生きるヒントをくれるのが宗教(スピリチュアル含む)なのではないでしょうか。

特に芸能人やアーティストの人たちは感性が鋭く霊感も強いので、目に見えないものにすがる傾向も強くなると思います。


さて、今回の件で私が改めて思ったことは、

「星椎水精先生にたどり着くのは、容易ではない」

ということです。

また、本物にたどり着くには「徳」が必要なのだということも、再確認しました。

芸能人でも多くの人が新興宗教などに入信していますが、それは様々な不幸ごとなどの障害や、病気などの各種の不安などから、それらを解決できるものを探した結果、宗教などに行きついたのだと思います。

今回の女優さんも、両親の離婚や借金などの問題もあるようなことを報道されていましたが、大事なことは、それら『不幸ごと』には当然ながら先祖が大きく関係しているということです。

ですから、本来であればそのような「不幸」なことから『先祖が成仏していない』ことに気づき、そして星椎水精先生の浄霊(供養)に辿り着ければ最高なのです。
(この典型的な例が、我々スタッフであり、先祖の浄霊(先祖供養)により、不幸から幸福へと見事に変化していきました。)

しかしながら、どこの宗教も先祖が成仏できていない事が理解できないため、その教えをすることすら出来ません。

ということは、宗教では絶対に解決できないという事でもあります。

所詮、宗教は先祖を救うものではなく、自身のためにあるようなものです。

また、「先祖供養が足りない」と言ってくる宗教もありますが、成仏させる力など到底ありません。

肝心なことが抜けているので、ついてもいない守護霊の話をして、「あなたの守護霊が~」みたいな空想の話ばかりしているので、いつまで経っても不幸ごとから抜け出せず、気がついたらお金が底をついていた、なんてことになるわけですよね。

私が思うに、

「先祖が成仏していませんよ。不幸は先祖からのSOSのサインですよ!」

という厳しくもある真実の言葉より、

「あなたには立派な守護霊がついています」とか「あなたの役目は教えを広めることですよ~」

などといった「心地よい言葉」の方を多くの人が選んでしまうのだと思います。

つまり、楽な道ですよね。

ここに、「正しい霊感」が備わっているかが試されており、また同時に「徳」があるのかどうかが関係してくると思います。

この「徳」というのが、さらには大きなポイントであると思います。

今回のような芸能人を例に挙げると、芸能人になったことですでに普通の人と違うわけですから、そこにいくまでに大きく「徳」を使ってしまったと考えられます。

ですから、目に見えないことに気がついても、もう「徳」があまり残っていないため、ニセモノしか掴むことができないのだと思うのです。

だからこそ、「本物に辿り着くのは容易ではない」と思うのです。

いずれ、この信じていた宗教がニセモノだったとわかる日が必ず来るでしょう。

ですがその時には、もうお金も底をつき、不幸のどん底かもしれません。

ですから、本日、星椎水精先生がコメントしておられたように「宗教は時間とお金の無駄遣い」になると思います。

そうならないように、正しい霊感で本物を見抜く必要がありますね。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
この記事をはてなブックマークに追加