星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

墓じまいの真相

2017-03-23 20:05:16 | 因果応報
本日の星椎水精先生のコラム「墓じまいと離壇料」のコメントには、とても衝撃的なことが書かれてありましたね!

近年、後継ぎがおらず墓守がいなくなったり、高齢で遠方のお墓に行けなかったり、または自身の都合でお墓を処分する「墓じまい」という話が多く聞かれるようになりました。

墓守がいなくなれば、いずれ「無縁仏」となってしまい、中の遺骨は他人とごちゃ混ぜの合祀墓行きになってしまう事から、それを回避することでも今のうちにお墓を処分してしまおうと考える人も多いようです。

お骨のその後の行方も、

1位 公営墓地への改葬合祀 約37%
2位 散骨 約33%
3位 菩提寺で永代供養(合葬) 約22%
4位 納骨堂 約5%
5位 手元供養 約3%

というのが多いそうで、我々からすればよいことをしている様に思いますが、果たしてこれが本当に良い事と言えるのかが問題です。

以前も書きましたが、星椎水精先生がおっしゃるには、お墓というのは先祖さん達にとっては『マンション』のようなものなのだそうです。

私達、生きている人間と同じ、ご先祖の「住まい」となります。

ですから、その家ともいえるお墓を、末裔が勝手に良かれと思って廃棄すればどうなってしまうか?

大変なことになってしまうのは、目に見えていますよね!


今回衝撃的だったのは、星椎水精先生のコメントに書かれていた、

『「墓じまい」というのは、先祖の終結を意味し、人間として地球での生き方をやめよ、という地球からの指示でもある。』

という部分です。

つまり、墓じまいする人というのは、すでに地球の神様から「消滅」を宣言されているということですから、これほど恐ろしい事はないでしょう。

死んだら天国に行くどころではなく、消滅するとは夢にも思っていないはずです。

このように、「墓じまい」の裏には、『地球の神様からの怖いお知らせ』が含まれていることに驚きました。

急速に墓じまいをする人が増えているのも、自然淘汰が進んでいると考えると、とても腑に落ちます。

本人たちは大事にしているつもりでも、本当の意味で先祖さんを大事にしないと、この地球の理(ことわり)から外れているのだという訳ですね。

この地球上でやるべきことである「星椎水精先生の浄霊(先祖供養)」を行わないと、行く先は「闇」になってしまうのかもしれません。

「墓じまい」と簡単に考えて行く事自体が、とても愚かな行為なのだと、私達は改めて認識しないといけませんね。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お彼岸

2017-03-22 19:23:47 | 先祖供養
もうすぐお彼岸があけますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私の場合、特に春のお彼岸の時期が一番霊障を感じやすいです。

そのため、普段よりも体が重かったり、体調を壊しやすかったりしがちなのですが、それもこれも「各家庭の先祖霊が浮かばれていないから」であり、さらに年々その数が増加しているからに他なりません。

お彼岸やお盆というのは、霊が幽界や霊界からこちらに帰って来られるそうなので、見えないだけで、いつも以上に霊がウヨウヨしていることになります。

その霊も、成仏していて危害を加えない霊であれば問題ありませんが、実際に帰ってきてウヨウヨしているのは大半が幽界や人間界で彷徨っている、いわゆる「成仏できない霊」です。

それらがいつも以上に憑依してくるので、健康な人でも体調を壊しやすかったり、または弱い人や霊媒体質の人たちが犠牲になりやすい時期でもあります。(事故等も多いはずです)

ですから、特にお彼岸の時期はいつも以上に家が荒れたりするのを感じる人も多いと思います。

いろんなところで先祖さんからのサイン(お知らせ)が出ているのですが、なかなかそれに気づけない人ばかりであるため、どんどん成仏できない霊が増えることになってしまいます。

そして、さらにどんどんと世の中が荒れていく…。そのため、「霊障」も増えて来る!!

このマイナスのサイクルから脱するためには、まずは個々の家の先祖霊の浄化から始めなくてはいけません!

そのためには、本当の先祖供養にあたる「星椎水精先生の浄霊」を理解し、そして一歩ずつ着実に浄霊を進めていくことに尽きます。

お彼岸やお盆という時期を通し、もっともっと「先祖」というものを真剣に考えてほしいと思います。


いよいよ次回のご供養の日程が近づいてきました。

来週の月曜(3月27日)が申し込み締め切り日ですので、この機会に一人でも多くの方を救ってあげてほしいと思います。

依頼できるのは、「心ある光の当たった末裔」だけなのですから。

お申し込みのかたは、お早目にご連絡ください。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

末裔の責任

2017-03-16 19:47:11 | 先祖供養
日々、皆さん(星椎水精先生の浄霊を申し込まれている末裔の方々)から送られてくる感謝のメールを見ていると、「とても良いご供養をされているんだな」と思い、こちらまで嬉しい気持ちになります。

これも、「人助け」という今世で行わなければいけないことを、正しい気持ちで行っているからこそと思います。

このような素晴らしい星椎水精先生の浄霊を、もっともっとたくさんの人に知ってもらい、そして実践してほしいと日々願っておりますが、なかなか難しい一面もあります。

それは、特に最初にある問い合わせや申し込みの時に感じます。

「ホームページを見た」と言ってこちらに連絡してこられる方はとても多くいらっしゃいます。

「自分のことを言われていると思った」「すべてに心当たりがある」など、数々の不幸ごとを通して、「先祖の訴え」に気づいた人がほとんどで、「すぐに浄霊をお願いしたい」と言ってこられる方が多いのです。

しかしながら、とても傲慢な態度であったり、または「ありがとう」の一言もない失礼な方も多く、こちらから供養のお断りをさせて頂く人も、これまた多いのもの事実なのです。

私はこれらを見ながら、「あぁそうだ、誰でも皆、簡単に星椎水精先生のご供養を受けられるわけではないのだった。助かる人はごく一部なのだ」と改めて思うのでした。

このような「ご供養を拒否された人たち」のことを考えると、その背後にいる先祖さんたちのことが不憫でなりません。

なぜならば、本来であればその末裔が星椎水精先生に辿り着いて、そしてご供養を依頼することまでが末裔の大事な役目であったはずなのに、それを末裔自身で台無しにしてしまうのですから、先祖さんの絶望や落胆は相当のものであるのがわかるからです。

ですから、「千載一遇のチャンス」をダメにしてしまった末裔の、先祖に対する「罪」というのは、とても大きなものがあるのではないかと思うのです。

今後、チャンスを失ったことでより先祖が大暴れするかもしれませんが、それも仕方のない事なのでしょう。

必ずしも皆が皆、星椎水精先生の浄霊を受けられるわけではないのですから。

星椎水精先生の行われる浄霊が、改めて「現代版・ノアの方舟」であることをつくづく感じました。

チャンスを手にされた皆さんは、しっかりと頑張っていただきたいと思います。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

宗教というビジネス

2017-03-15 19:30:53 | 宗教ビジネス
今回いろいろ調べた時に、この宗教団体のひどい資金集めのことも書かれてありました。

最近、テレビでインタビューを受けていたお年寄りの人は、毎年出る本尊の像(300万円)を買わされたりし、今まで9,000万円ほどその宗教に使ってきたのだとか。

元信者が暴露しているサイトには、他にもいろいろな集金のシステムがあり、信者からお金を搾り取れるだけ搾り取ろうとしているようなことが書かれてあり、現に財産を全て使い果した人が沢山いるようです。

それが先日の星椎水精先生の体験談〔町内会費も払えない信者の話〕と重なりました。

彼らの集金システムの話を聞くと、いかにして信者からお金を取るかばかりを考えているようで「信者をお金」としか見ていないようです。

このような宗教に、人を救う力があるわけがありません!

先日の星椎水精先生のコメントに、

「この教祖が死ねば、霊界へも入れず、死に間際に相当な苦しみを味わうことになる。そして、暴利を貪(むさぼ)った罪は大きく、転生が不可能となる。」

とありましたね。

転生が不可能で魂が消滅となれば、相当な苦しみや恐怖があることでしょう。

宗教をビジネスにし、嘘を言って暴利をむさぼったことへの相応の「神罰」が用意されている、ということらしいです。


霊が見えたりすると、「自分には力がある。自分は特別な存在なんだ!」と勘違いしてしまうかもしれません。

しかし、それを商売にしてはいけないのです。

先日の星椎水精先生の体験談にあったように、本来は先祖霊の存在に気がつくこと、そして先祖さんとの意思疎通のために力を持たされているのですから。

決して、お金儲けをするためではないのです!

先日、星椎水精先生が、

「宗教をビジネスにしてはいけないのだ」

とおっしゃっておられました。

今後、このようなビジネスと化した宗教団体がどのような末路を辿っていくのか、注視したいと思います。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

パクリの宗教

2017-03-13 21:04:11 | 宗教ビジネス
先日、ある人から、

「こんなものが出ていましたよ」

と言われました。

それが、これです。

➡こちらをクリック:アマゾン「正しい供養 まちがった供養」


これは、女優の清水さんの出家騒動でテレビを騒がせている宗教団体K福の科学が先日出版した本だそうです。

私はこれを見て、びっくりしました。

何故かというと、これを見ると、帯の部分にこうあるからです。

「供養の常識をくつがえす一冊」と。

ん、「供養の常識を覆す」???

これって、どこかで見た覚えがありませんか?

そうです。これは星椎水精先生がサイトや本で使っている言葉ですよね!

2006年に発行された著書「Super浄霊 1」の帯にも書かれているし、何より星椎水精先生のホームページ「先祖供養 super浄霊」の謳い文句でもあります。

『先祖供養 供養の常識を覆すsuper浄霊』

とネットに出てきますからね。
(さらに言うと、「正しい先祖供養」というサイトも、弊社が1年ほど前にすでに作ってアップしています)

これを見たときに、「またこの人たち、星椎水精先生のアイデアをパクった」と思いました。

実はこのK福の科学が真似をしたのは、これが初めてではありません。

もう5年ほど前になりますが、星椎水精先生が

「体験談のビデオを作ろう」

ということで実際にご供養を頑張っている皆さんに出演してもらい、「動画で見る 浄霊体験談」というコーナーを作りました。

そしたら1~2か月後に、K福の科学が同じような動画の体験談のサイトを開設したのです。
(このブログでも書いた覚えがあります)

もちろん中身は、あやしい奇跡的な体験談でしたが、このようにアイデアを真似されると、怒りというよりも、現在はまた違った印象を受けます。

まずパクリについてですが、気になって少し調べてみたところ、このK福の科学という宗教団体は、肝心の教義やいろいろなものが他宗教などからのパクリでできているのだと、元信者がリークしています。

「パクリ」といえば思い出すのが、近年の東京オリンピックのロゴマークのパクリ事件ですよね。

当初、ロゴマークのパクリだけかと思ったら、至る所のデザインに”盗用疑惑”が出るわ出るわで、一気に信頼が失墜したのが記憶に新しいですね。

パクるということ自体、創造力がないことを意味しています。

そして、そのようなパクリでできたものが、「本物」であるはずがないことも同時に証明しているのです。

ですから、私から見ると、彼らは自分で「自分たちはニセモノですよ」と言っているようなものなのです。

さらに今回のパクリを見て真っ先に思ったのが「もう相当切羽が詰まっているんだな。末期だな。」ということだったのです。

どうやら、以前教祖が起こした「離婚」や「下半身トラブル」で相当の信者が脱退したらしく、今現在は信者が減っているとのこと。

ですから、もう手段を選んでいられないのでしょう。

そして肝心の「先祖供養」ですが、このリークしている「元信者」がなぜ脱退したかというと、この先祖供養が原因だったそうです。

もともとこの教団に「先祖供養」というものがあったのかどうかは知りませんが、数年前から先祖供養祭の様なものをし始めたらしく、その時に「当初の教えと違ってきている」ことに気づき、そして不信感からやめることを決意したとのこと。

このように教義など教えが変わったりすること自体、冷静に考えればおかしい事に気がつくはずです。

私が推測するに、おそらくこの「先祖供養」も、資金集めの一環で始めたものではないかと思われます。

ですから、当初の教えと違って来ているのでしょう。

パクリの寄せ集めで、その時その時で言う事が違う。

それでは、信者が離れていくのは当然です。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加