uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

某小児医療センターの建築イラスト

2016-08-16 09:53:49 | 建築
今日は「月遅れ盆送り火」ですね。

本来は旧暦7月16日であるが、明治の改暦後は、多くの地域で月遅れの8月16日に行われます。
お盆に帰ってきた先祖の霊を送り出す行事で、京都の五山送り火や長崎の精霊流しなどが有名ですね。

我が家もご先祖様が帰ってきました。
じっくりとお話ししたいのですが、微笑んでいるだけで声を感じ聞き取ることはできませんでした、、、今年も、、、
さあ、お片付けしてお見送りします、、、その前に一仕事(^-^;

本日の作品は、2016年6月にプロポーザルの為に制作した〝某小児医療センター”のパースをアップします。
プロポには見事当選し、ただいま建設中❢








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山市庁舎の建築イラスト | トップ | 高山赤十字病院の建築イラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿