uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

コンペで佳作

2006-11-09 18:54:52 | Weblog
長男からまたメールがきた。
「前に応募した別のコンペで最終審査まで残ったけど、文化庁主催の大きいのだからあまり期待できないけどね。」と聞いてはいたのですが、今日「こないだのコンペ佳作に入ったよ」と言ってきました。
副賞は、楯とスキャナーだそうです。彼曰く「また賞金が出ないことが悲しいとこだ」だって。
スキャナーって当然A4サイズだよね。A3が欲しいって言ってたけど、副賞ではまずそれはないですね。

主人に「メールがきたよ」って言いますと、「何で俺にはこないんだ!どうせ親父なんて・・」と嘆いていました。
たまには自分もメールしてみたらいいのに!彼はよほどのことがない限り返事をくれますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮用ポスター | トップ | 上天気なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしがり屋? (貴公子くん)
2006-11-11 15:24:24
すごいっすねえ。以前もコンペで良い成績あげられたって書いてありましたが。う~ん、さすがは血筋。
そのとおりっ!自分からメールすればいいのに、恥ずかしがり屋さんなんだから!!
返信する
めんどくさい? (うっちゃん)
2006-11-12 14:49:53
メールってめんどくさいもんね!ところで貴公子くんの携帯ってどこの?
返信する

コメントを投稿