uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

某駅前再開発の建築イラスト

2016-07-04 09:19:33 | 建築
今日は「梨の日」ですね。

鳥取県東郷町(現 湯梨浜町)の「東郷町二十世紀梨を大切にする町づくり委員会」が2004年に制定しました。
七(な)四(し)で「なし」の語呂合せで決まりました。
鳥取の二十世紀が大好きなのですが、近年新高や豊水や幸水などの品種が多く出回りスーパーで見かけることが少なくなりました。
水分が多く適度の酸味もあり毎日でも食べたいのですが残念です。
地元の店舗で買ったほうが、地元貢献になるのですが、手に入らないとついネットで購入に走ってしまいますね。


本日の作品は、1996年9月&1997年2月に制作した〝某市駅前再開発”のパースをアップします。
この地区は計画の検討見直しが何年にもわたって行われました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某研修施設の室内イラスト | トップ | 某プロジェクトの建築イラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿