uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

小朝のコンサート近し

2006-06-20 18:59:02 | Weblog
3月に春風亭小朝の「モーツァルト三昧」のチケットを4枚頂きましたが、
やっとその日がやってきました。といっても明後日ですけど。
あまり前にもらったので、忘れてしまいそうで再度日時の確認です。
友達夫婦を誘い、熟年夫婦2組で行ってきます。
“栄で夕食を食べよう”という話になり、さーて何処で・・・
事務所が栄にあった頃は(10年程前)たまには食事したので美味しいところも少しは知っていましたが、今はみごとおのぼりさん・・・

若い頃は、なけなしのお金をはたいてよくコンサートにも出かけましたが、近年はさっぱりです。
ここ数年では、沢田研二・綾戸智絵のコンサートとオペラ(誰だっけ)それに浅丘ルリコのお芝居、そしてキャッツ・・・以上の5回のみです。
もっと教養深めないと馬鹿になる痴呆になる~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラマス62cm | トップ | ブラックバスもいない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良くていいですねぇ~ (教養いっぱい?貴公子くん)
2006-06-21 10:37:17
意外に思うかもしれませんが、わたくしお芝居大好きっ子ちゃんなんです。結婚前は中日劇場にミュージカル見に行ったり、御園座へお芝居見に行ったりと。以前ご紹介させていただいたおばあちゃんに無理矢理連れて行かされたことがきっかけで、どっぷりハマリました。

お二人のように将来夫婦仲良くコンサート、お芝居見に行きます。今はそれどころでは・・・。

マツケンサンバⅡ売れる前から御園座で見てました。オレッ!!
返信する
今はそれどころでは・・・? (うっちゃん)
2006-06-21 11:16:33
最近の劇場は客席も豪華になって来ていますが、いかんせん我々のような省エネ体型のちびっこでも狭すぎますよね!落ち着いて観覧出来やしない!ダイエットしても無理!
返信する
コンサート (せこちゃん)
2006-06-21 18:56:48
小朝とクラッシックのコンサート。しぶい!

9月に「拓郎とかぐや姫」のコンサートがあるので、行きます。

8時間ぶっ通しらしいです。

返信する
せこちゃんへ (うっちゃん)
2006-06-21 19:47:35
へー、いいなー!でも、釣りの方がいいもんねー!と言っても釣りの禁漁まで3ヶ月を切っちゃたんだねー。
返信する

コメントを投稿