uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

お勧め弁当

2006-01-29 19:21:36 | Weblog
昨日も帰宅が9時を過ぎてしまい、
今から造るのも面倒だなぁ!と思いつつ、
とりあえず我家の冷蔵庫も超空腹なので、スーパーへ。
手間のかからない、鰻にでもしようかなと
品選びをしていますと、目に飛び込んできたのが写真の弁当。
ピピッと食指をうごかされ、買ってしまいました。
(北海道うまいものフェアでの商品。夜なので30%引きだったし)

家に帰り“いくら弁当とたらば蟹&サーモン鮨”での夕食です。
結構うまいわ!なかなかいける!これはお勧めです。
以前、北海道で食べたいくら丼に感激した事をおもいだしました。
(普段いくらがうまいなんて感じたこと、一度もないのに)

対)この弁当、駅弁ならず空弁でした。
  製造者がエアポートフーズサービス
  ・・・ただでコマーシャルしちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインだ! | トップ | RZV絶好調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿