uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

コンペ当選

2011-06-23 17:50:22 | 緑化
やった~~~
先月やったコンペに見事当選しました。
今回は建築(建物)ではなく、ガーデンショーのデザインコンペです。

植物に関心を持ち、育て初め、植物のある暮らしの良さに気づきました。
今更~?って感じですが、もう植物のない生活はありえないですね!


今週、先週、先々週と続けてあったプロポーザルの仕事が2物件終わりました~。
後は「当選しました」の返事を待つのみです。

目まぐるしく?(マイペースですが・・・)仕事をしていた間に、
アゲハのサナギは旅立ってしまいました。
“コルジリネ・オーストラリス”の葉には抜け殻のみが・・・
羽化する瞬間が見たかったな~(暇でもムリかも

で、抜け殻↓




本日(20110623)の緑化ウォールです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハチョウの幼虫 | トップ | 白川郷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2011-06-24 19:41:57
おめでとうございます
今後も「 当選続出」を願っております

抜け殻でも画像で拝見でき嬉しーーー
返信する
Unknown (せっちゃん)
2011-06-26 14:53:08
Imolaさんへ・・・

ガーデンショーは、来年の6月~10月まで開催されます。
是非お出かけ下さい!
http://www.hgs.co.jp/
返信する
Unknown (Imola)
2011-06-26 20:43:43
ほ、ほ、北海道、、、
返信する
(^O^)/ (せっちゃん)
2011-06-28 18:00:41
Imolaさんへ・・・

北海道でのイトウ釣り・・・ワクワク
ご一緒にいかがですか?
川にはトイレはありませんが・・・
返信する

コメントを投稿