uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

花火大会

2008-08-26 19:01:29 | Weblog
夏が過ぎ去ろうとしています。
涼しくなって過ごしやすくなりましたが、ちょっと物悲しい。
何かやり残した事があるような・・・

そうだ!花火を見ていない!
24日の日曜日に自宅から見える場所で花火を打ち上げていたのだが、
今年自宅の南側に10数階建のマンションが建ち、見事に視界を遮ってくれました。コノコノ・・・音だけかよ・・・

昨日、花火ビューティー?とか言われる女性がテレビで取り上げられていました。
全国花火めぐりの活力に圧倒。
“好きでたまらない”ってオーラが、体中から吹きだしているようでした。

彼女が言うには“豊田のおいでん花火”が日本一だって。
え~!そうなの?!
隣の町なのに、一度も見に行った事がない
来年は是非・・・場所の陣取り合戦は・・・ムリムリだ



めちゃめちゃ綺麗~~。

我が瀬戸市では9月13日のせともの祭の時に花火大会があります。
規模は小さいけど楽しみです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック三昧 | トップ | 中国土産 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました! (せこちゃん)
2008-08-27 19:29:26
先日はご苦労様でした!!!

そのテレビ、私も見てましたよ~。
豊田の花火が日本一だって!!
来年は行こうかな~?なんて、奥さんと話してましたが、たぶん、行かないでしょう・・・・。
でも、一度見てみたい・・・・。
1週間前からの場所取りって・・・・・・・・・。無理。
返信する

コメントを投稿