uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

新しいシュラフ

2007-12-19 18:31:46 | Weblog
昨日、ダウンのシュラフを購入しました。
今まで使っていたシュラフの羽毛が膨らまなくなってしまい(ぺっちゃんこだ~!)-20℃までOKのはずが、室内使用でも寒い!

以前(15年程前)購入した店と同じスポーツショップで買ったのですが、安くなりましたねェ!同等レベルの製品が半額ですよ。
その店へは、子供が小さい時に、テントやらキャンプ道具やらを買いによく行ったものです。今はさっぱりご無沙汰・・・

このシュラフの使いみちは、車の中で寝るため(釣りが解禁になった2月~)とアトリエでの布団代わり(徹夜用)のみで~す。
登山には興味なしです。・・・寒いし、しんどいし、そんな事できますかいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、あと2週間 | トップ | シュラフの寝心地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿