uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

海の魚はうまい!

2007-09-28 18:21:23 | Weblog
日が短くなりましたね。
6時前だというのに、ずいぶん暗い。
暗くなると「早く家に帰らないと」と何となく焦るのは子供の頃の習慣からなのでしょうか?
それとも、仕事がひと段落ついたせいでしょうか?

昨日の頭痛は、今日良くなったのですが、昨日の夜は最悪でした!
簡単に夕食の支度はしたものの、吐き気もしてきてトイレで吐こうとしても何も出ないし、結局何も食べれず即就寝です。
でも何とか寝付くことは出来たのでよかった。

最近、気分転換してないのでこれが頭痛の原因かもね。
家と事務所の往復だけではね。

でも、気分転換=山(M湖方面だよね)・・・もう禁漁だけど・・・
写真は5月末のM湖です。
5月にはM湖まで5・6回往復しましたが、6月に1度行き、それ以降は行っておりません。悔しいね・・・60センチ級のサクラマスには・・・

*秋には、友人と海釣りに行く予定です?海の魚は美味しいですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネでお遊び | トップ | VISTA購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿