uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

スタンド型の壁面緑化

2010-01-29 17:18:45 | 緑化
F1でも有名な大手企業とのタイアップで開発した培地マットを利用した、立体プランターMOSAです。

癖の少ないデザインで、どんな空間にも気楽に置けるようにしました。
観葉植物だけではなく季節の花々も簡単に植えることが出来て面白いと思います。

UPOシリーズに続いてMOSAシリーズ、そしてGREMOシリーズも控えています!
期待しててくださいね




画像の絵は、我が息子(CGデザイナー)のオリジナル作品です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UPOシリーズデザインプラ... | トップ | UPOシリーズデザインプラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mosa (GreenGreen )
2010-01-30 14:51:24
mosa・・・・・・・・・ぼくのために100個ぐらい
買ってください!(^^)!

少ないかな?^^
返信する
mosaまみれ (せっちゃん)
2010-01-30 22:35:01
100個は無理だけど1000個なら

ある日突然、頭から芽が
あり得るかもブルッブルッ
返信する

コメントを投稿