uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

バーベキュー

2007-09-11 19:01:06 | Weblog
瀬戸物祭りなので日曜日にアトリエの庭でバーベキューをやりました。

8人に声をかけたのですが、仕事だったり予定が入っていたりで、
結局参加者は6人になってしまいましたが・・・でも楽しかった!
またやるから来てね。
(今回は急に思い立って誘ってしまい・・・次回は余裕持ってやりますね。)

みんなさほど遠くに住んでる訳じゃないけど、ホント会わないよね!
だから時々はこういう機会をつくらなくては、引きこもりの中年なんて笑い事じゃないよ!呆けてしまうよ!
それに「友達の友達は皆友達だ」って輪が膨らみますよ・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な家具 | トップ | Gパンゲット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (とこも)
2007-09-12 11:41:49
うちもよくバーべQやりますよ。子供連れ(まだまだ幼児)が多いので、写真みたいな大人の優雅な雰囲気とは大違いですが・・・友人が魚釣りの趣味の人がいて、岩魚を頂いた時に教えてもらってから毎回やりますが、竹串で口から刺して バーベQの網のふちに挿してじっ~くり焼くと骨までパリパリになっておいしいですよ。きっと、冷凍庫には 釣った魚がありそうですから、次回チャレンジしてみてください!!
返信する
お疲れ様でした! (S2の所長)
2007-09-12 17:52:45
ごちそうさまでした!
後かたづけもせずにそそくさと帰ってしまいすいませんでした。

次回もう少し涼しくなったらBBQまたやりましょう!
また誘ってね!

写真の採用ありがとうございます!

でもおじさんばっかりも面白かったッス

返信する
BBQ (うっちゃん)
2007-09-13 11:45:35
とこもさんへ

魚釣りは好きですが、川魚は鮎以外は好きじゃないんですよね。
冷蔵庫に入れると臭くなるし~。
こんど、BBQやりましょう!

S2の所長さんへ

変なおじさん達に見えましたが、そのとうりです。
みんな何故か人嫌いでおたくなんですよね~。
つっこむともっともっとマニアックな話になっていきそうで・・・・?
これに懲りず、また、参加してくださいね~!
返信する
参加できなくて残念 (イーズ)
2007-09-14 17:04:28
せっかく誘って頂いたのに、参加できなくて、申し訳なかったです。

なんか、渋さを醸し出している、BBQ風景ですね~
次回誘ってね!
返信する
仕事順調みたいだね! (うっちゃん)
2007-09-15 20:06:14
せっかく誘ったのに・・・みんな残念がっていましたよ。イーズさん!
海釣りの・・・・・!
返信する

コメントを投稿