uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

リハビリ病院のイメージイラスト

2015-12-11 14:30:06 | 建築
今日は「胃腸の日」ですね。

日本大衆薬工業協会(現 日本OTC医薬品協会)が2002(平成14)年に制定され、
「いに(12)いい(11)」(胃に良い)の語呂合せで今日に決まりました。

本日の作品は、某リハビリ病院プロポーザル提出案で制作したイメージパースをアップします。
リハビリ病院とはいえ一般診療もありますが、専門では理学療法科・作業療法科・言語聴覚科、またシーティングクリニック(座ることの医療)などもあるようです。

パースでは病気通院の子供に配慮したイメージも取り込んでいます。
プロポでは制作時間や資料が少なく、雰囲気や柔らかいを表現するのに手書きのパース要求される事が多いですね。
とは言え、手書きであれCGであれ、制作者の感性に大きく依存しますが。

子供センター


わくわくモール


グリーンモール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿