uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

ボールペンに万歳

2008-12-12 18:53:04 | Weblog
画材の中で、「これは素晴らしい!」と今頃になって再発見した物があります。

それは、“超極太のボールペン”

イメージスケッチを描くのに、滑らかさがとてもイイ感じなのです。
白色や金・銀・ラメ入りもあり、描くのが楽しくなります。

鉛筆はやわらかい4Bや5Bもあるけど黒一色。
色鉛筆は堅いし、色によって硬さにむらがある。
マーカーは・・・臭い!
試しに買った、超極太のボールペンがこんなにイイとはね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンダントを早く付けた~い! | トップ | 韓国のKimさん来訪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当? (O-UJI)
2008-12-15 18:25:09
やっぱり太い鉛筆の方がよさそう・・・
素人でも絵が上手くなった気がするし(笑)
ボールペンは書いた後に手のひらにインクが付いてそう。。。
返信する
しまった~! (せっちゃん)
2008-12-16 14:10:51
O-UJIさんへ・・・
>ボールペンは書いた後に手のひらにインクが付いてそう。。。

昨日も、しっかりボールペンのインクを手に付けてましたね!ホホホ
返信する

コメントを投稿