uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

古い写真その4

2006-06-16 16:18:28 | Weblog
ご好評?につき、またまた昔の写真登場です。
今回は所長が0歳の時の母子スナップです。
「ほ~~!この無邪気な赤ん坊が、年とともにここまで変貌するのかい!!」
昨日私の変貌ぶりも公表したので、人のことをとやかくは・・・
言い過ぎると後が・・・
どこの子も小さいときは可愛かったものです。
我が息子のアルバムを見ていつも思うことは“この子は何処へ行ってしまったの?今目の前にいるこいつとは違うよな!”ってね。

写真に写っている所長の母は、52歳の若さでガンに侵され他界しました。
孫と遊ぶことも殆どできず、末期の時は“早く楽にして!”と願う程の激痛だったそうです。これも運命かな。
でもやっぱり、安らかに死にたいものです。・・・まだ迎えに来なくていいからね!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い写真その3 | トップ | 景品 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生の意味は何か (春目漱石)
2006-06-18 19:42:48
はじめまして。

お邪魔でしたらごめんなさい。



人(私)はどこから来て

何のために生きて

どこへ向かっているのだろう・・・?。

この世界の終末はどうなるのか?



私は、若い頃から人生についていろいろ考え、

人間はどこから来て、何のために生きて

どこに向かって生きているのかを問い続けて来ました。

神の存在、愛とは何か、人生の意味は何か、いのちと死の

問題などについて、分かりやす聖書の福音を書き綴ってい

ます。

どうか、時間のあるとき、ご訪問ください。



返信する
なぜなぜこんなに変わったの (小牧の貴公子)
2006-06-19 14:09:47
こんなにかわいい頃があったのね、あまりの変貌ぶりにおもわず、ぷぷっ・・・。こんな頃から写真意識した写り方してんだ。やっぱ大物だね。

我が家の天使達もいつかは「こいつらだよなあ、あの写真に写っていた天使って」と、振り返るんだよな。まだまだ先でいてくれぇ~・・・。

返信する
いまでも・・・? (うっちゃん)
2006-06-19 15:38:13
今でも可愛いつもりなんだけど!小牧の貴公子さんの天使達もいつかは・・・!今が可愛過ぎるだけに・・・。私の天使達は二十歳過ぎたけどめちゃ可愛いよ!
返信する

コメントを投稿