uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

ルパン・・プレオープン

2007-03-25 01:10:23 | Weblog
改装中の“LEPAN(ルパン)”が昨日の23日から27日までプレオープンしています。正式の新装オープンは28日。
お近くの皆さ~ん!是非行ってみてくださいね。
場所は、<愛知県瀬戸市高根町2-69>HPはリニューアル中です。もうちょっとまっててね!マップ
お勧めは、野菜たっぷりのヘルシースープとパンと雑穀米+スープかな。
もちろんスパも各種、コーヒーもエスプレッソ・カフェラテ・キャラメルマッキアート・・・といろいろ取り揃えております。
以前のポルコロッソのイメージとは随分変わりましたね。
ランチを楽しむママさん達に似合いそうですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドランドスクウェア | トップ | 頭も春の陽気 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味はアリ? (イーズ)
2007-03-25 16:54:29
せっちゃん、ミッドランドスクエア+JRセントラルタワーズは、ウチのベランダから見えますよ。
行った事ないけど・・・
次回の探検で、美味しい物を発見したら、教えてねっ! 
返信する
住むなら・・・・ (せっちゃん)
2007-03-25 17:04:00
イーズさんは、毎晩素晴らしい夜景を見ながらの夕食なのですか?・・・何階だったっけ!
都会の夜景もいいけど、前が湖・後ろが雪山・・・なんて所もあこがれますね。
返信する
1日間違えました (イーズ)
2007-03-25 17:41:32
↑の書き込み、1日間違えました。スンマセンです。

ルパン。ウチのカミさんは、パンが大好きなので、
是非、行ってみたいですね。

>都会の夜景もいいけど、前が湖・後ろが雪山・・・なんて所もあこがれますね。

そうですね。私は根っからの田舎者なんで、「 前が海、後ろが湖 」
なら、よりGood ですね! ア○ッ
返信する

コメントを投稿