uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

長良川へ

2011-06-01 19:53:51 | 釣り
昨日、長良川へ行って来ました。
勿論、釣り道具完備でね。(長良川の何処?・・・内緒

先週末は台風の影響で豪雨! 
で、2日後の昨日あたりは「川の水もひいてウハウハかも・・・」

ところが現地に着いた瞬間、アングリ・・・ガクッ
凄い増水です。(写真)
河原に降りてみると、この水量でもかなり水位が低くなっている様子が分かりました。

ショックでかなりやる気をなくしましたが、釣り道具も持ってきた事ですし、いざアタック!

「きた~~~!」何とサツキマスがヒット
「落ち着け!オオ~・・・・・・あれっ?スカ!」ガ~~~ンショック!
気を取りなおして再度アタック。
その後日没まで粘りましたが、釣果はゼロでした。




本日(20110601)の緑化ウォールです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭がいい感じ | トップ | 鳥の巣発見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2011-06-01 23:17:29
残念でしたね
返信する
もう2度と行かん! (せっちゃん)
2011-06-02 09:11:50
「クソッ!もう2度と行かん!」と、
お下品な言葉の連続でした。

が・・・「今日も雨か~」とソワソワしています。
返信する

コメントを投稿