uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

ゴッホ展

2011-04-05 16:03:53 | アート
名古屋市美術館へゴッホ展を見に行って来ました。

平日だというのに大盛況です!
最終日が10日なので、駆け込み鑑賞ってところかな?!(私も同類)

私は招待券を持っていましたので、入場券を購入する為に並んでいる人の列を横目に、
すんなりと入場する事ができました。・・・が会場内も人人人・・・
で、早々に退館してしまいました。
作品の感想は。。。

帰りに隣接の名古屋市科学館の周辺を散歩してきました。(入らないの?)
学校が半日授業の事もあり、科学館も親子連れが入場の列をつくっていました。(空いてても入ってない!おそらく)

北面の写真です。
パイロン(入場者が並ぶ為に置いてありました)が邪魔~~。



南面の写真です。
ここにも緑化ウォールが採用されています。




*今日は○十回目の結婚記念日です。さ~て夜は何して楽しもうかな?*


本日(20110405)の緑化ウォールです。
伸び始めた葉ボタンをカットしました。新しい芽が横から成長していくのを期待して(八重のように)・・・
日曜日に購入した“ガザニア”と紫の葉“ギヌラ”を植えました。(名前はボアー先生に教えて頂きました)
う~~~む控え目ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい観葉植物 | トップ | 御母衣(4月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿