uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

パン棚その2

2007-03-01 19:25:27 | Weblog
改装中店舗のパン棚のデザインがほぼ決まりました。
ログハウスの不要になった丸太を使って土台を作ります。
パンを最低20種類は作るとのことなので、トレーも20は必要です。
スペースに限度があるので、サイズ調整に少々悩みました。
とりあえずこんな感じです。(写真)

CADソフトによる簡易レンダリングなので、画像がCGソフトに比べて劣りますが、時間がないので、職人さんに説明用するには(図面も勿論あります)これでOKです。後は職人さんの腕次第!!
出来上がりが楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいケーキ | トップ | 長男のグループ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿