uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

休日返上

2006-11-22 17:30:58 | Weblog
「明日の祭日は休みだぞ~!」と所長が言ったはなに電話が・・・
一度消滅した仕事が復活し、打合せが明日になったとのこと。
折角家の掃除でもしようかな?と思っていたのですが、また先送りです。
一応主婦なので炊事・洗濯はしておりますが掃除はさっぱりできず、困ったもんですね。
友達に美容院の経営をしている人がいます。
彼女20年程前に旦那を事故で亡くしているのですが、「再婚は?」と聞くと、返事は「旦那より嫁さんが欲しい!」って。
1人でバリバリやっているので正直な気持ちでしょうね。
今家の中のことは実母がやっているのですがかなり高齢だし、まじ家政婦さんが必要だと思いますよ。

今日も、今から打合せがあり栄まで行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 中日ビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿