uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

ランチ

2006-12-05 18:28:08 | Weblog
久しぶりに友達に会いました。
昼休みを2時間もらいランチです。
4月に韓国へ行った時の友人4人が集まり、しゃべりまくりながらしっかり食ってきました。日曜が皆仕事なので、集まるのはいつも平日になってしまいます。
なぜ今日かって言うと、先日実母を亡くした友人が今は高山に住んでいて、49日の為、戻ってきた・・・という訳です。
彼との新生活もうまくいっていると、のろけています。
今まで独身で子供もなく親もなくなり、今後のことを真剣に考えての行動のようです。彼は昔妻子を事故で亡くしたという辛い経験の持ち主だと聞かされました。
家族を亡くす事は、辛いとか悲しいとかむなしいとかの思いを言葉では表現できないし話もしたくない・・・と思う・・・
“神様!自分にはそういう不幸だけは降り注がないで下さい!”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外が寒すぎる!! | トップ | 火の用心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿