uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

今日も遅くまで

2006-11-15 21:08:17 | Weblog
納品前でバタバタしており、こんな時間にブログを書いています。
変更箇所を描き、画像で取り込み合成、色相バランスを調整して完成です。
けっこう時間がかかりますよ。
作品をもっともっとよくするために何がたりないのか?
そうだ!綺麗な風景みて感じて、品質のいいものを手に入れ、心豊かになる・・・かな?
いいですね~・・・そうなるよう頑張るべし!(頑張る=バタバタ生活かも)アハ

今度の土曜日に貴公子さんが遊びに来るって言ってました。
貴公子さん“家の息子が以前に買ってきた福袋の中に、LLサイズの服があったんだけど貰ったもらえませんか?”よろしく!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンの寝袋 | トップ | 紅葉いまいち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LLサイズ (せこちゃん)
2006-11-16 18:10:28
LLサイズじゃちょっと無理かも??!
返信する

コメントを投稿