uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

POPな似顔絵NO.2

2006-07-21 19:19:57 | Weblog
POPな似顔絵の第二段、スタッフI君の作品です。
外丸は所長のアイデアで手描きによるいっき描きです。
花丸にしようかとも考えましたが、一筆描きのほうが勢いがあっていいですね。
中央にいる知り合いから、「私はこんなに丸ぽちゃじゃないよ。」とクレームが・・・
いえ、イメージはこんな感じです!!
太目のほうが愛嬌があって、人から好かれますよ!!・・第一印象良し
となると、私はヤセ!!第一印象はペケなの???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建物のデザイン | トップ | チラシ完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛嬌があるか、うふっ (ポッチャリ?貴公子くん)
2006-07-24 14:43:18
一筆のいっき描き。確かに勢いがあってイイですね。

愛嬌があって・・・ポッチャリもすてたモンじゃあないな。せっちゃんの場合は痩せててもグッドよ。軽いヨイショ!!ってか。
返信する
モデルになって! (うっちゃん)
2006-07-25 11:05:53
貴公子くんは良い素材になるよね。イラストの。

ぜひ・・・!
返信する

コメントを投稿