uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

新作アート

2009-06-26 17:56:59 | アート
新作(陳作)の登場で~す。

“発泡スチロールアート”・・・なかなかの力作?!です。
製作時間は・・・何と30秒



逃げ惑う人間は・・・所長自身に違いない!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Audi S5 | トップ | Audi内覧会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2009-07-07 08:41:23
ほぅ~ なかなかなものですねぇ、、。
でっ、なにが凄いかと言って、仮にも形あるモノを
その芸術的価値とは関係なく、30秒で作り上げた
という事実がね、、、。
返信する
なるほどねぇ (チカ)
2009-07-07 08:47:33
ほぅ~ なかなかなものですねぇ、、。
でっ、なにが凄いかと言って、仮にも形あるモノを
その芸術的価値とは無関係に、30秒で作り上げた
という事実がね、、、。
返信する
アート (せっちゃん)
2009-07-19 01:45:11
チカちゃんへ・・・

これだって立派な芸術でしょ。

さてさて次の作品は・・・?

返信する

コメントを投稿