uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

休日返上

2007-12-25 18:26:40 | Weblog
久しぶりにブログを書いています。
・・・と言っても、昨日も一昨日仕事で何処へも行っていません。
つまり、ブログソースがない。
クリスマスなのに何もない!

たまには仕事のことでも書きましょう。
昨日は、所長が制作した内観パースに画像合成と色調補正で12時間もかかってしまいました。
お客様が「提案用に6パターン制作してほしい」との要求に対し、私の提案も4パターンを勝手に加えて、計10パターンも作ってしまいました。
フォトショップのレイヤーがやたらに増え、各案ごとにセットレイヤーにまとめ
「ああ、間違えそう」なんて、余計なことに気を取られ、作品の調整具合に注ぐべき神経が・・・
データは重くなり、保存に時間がかかるし、でも頻繁に保存しておかないと、データがとんだときまたやり直しになりますからね。

後、1週間でお正月ですね。
年末年始は寒くなるそうです。
今年は予定があるので、風邪をひかないように無理は・・・いやだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュラフの寝心地 | トップ | オークション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿