uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

花見

2008-03-25 16:30:00 | Weblog
昨日、毎年恒例の“花見”のお誘いを頂きました。
勿論、花見というのは名ばかりで、居酒屋での飲み会の訳ですが。
一応、飲み会終了後にみんなで近くの神社までの散歩付き・・・という宴会セットです。(雨が降ろうが花が皆無であろうが)

幹事さん・・・いつもご苦労様です。感謝感謝

今年の冬は寒かったので桜の開花も遅いのかな? と思いきや開花情報では例年並みのようですね。(3月に気温が急上昇した影響か)

因みに、先日行った釣り場(山間部)では、桜の開花は4月末です。

*来年は我がアトリエで、ござをひいての宴会はどう?
 瀬戸は遠すぎるって?寒いのはいやだって?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期2度目の釣行 | トップ | 病魔が?・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ! (TTRの所長)
2008-03-27 13:46:48
花見いいねぇ~!

でも花粉症で鼻を詰らせながらの花見しかイメージにないです。
返信する
油断 (せっちゃん)
2008-03-27 18:17:23
花粉症でも花見はできますよね!
暖かくなったので、BBQしましょうか!

Audiさん・・・ごめんなさ~い!
シマトメリコ、駄目にしちゃいました。
何とか持ち直して~~!と
活力剤とかやってみたのですが・・・
返信する

コメントを投稿