uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

BEGINのコンサート

2007-04-28 17:07:36 | Weblog
昨日、イーズさんに(所長の釣り友)写真をEメールで送ったのですが返事がない。携帯ならすぐ返事があるかと思い「パソコンに写真送ったよ!」とメールを送ったのですが、やはり返事なし!・・・おそらく前日の疲労がたまって早寝したんだろうな?!

ところが、朝パソコンのメールを確認しますと、AM1:43に返事あり。
なんと、BEGINのコンサートにご夫婦で行き帰りに呑んで(食事)、今帰って来たとの事!・・・え~元気なんだ!若いんだ~!
いいなぁ~私も行きた~い・・・ところでBEGINってどんな曲歌ってたっけ?
調べたら思い出しました。昔、某(忘れた)フォークグループが歌っていた『東京』という曲を再リリースして歌ってたんだ。

自然と遊ぶのもいいけど、たまにはコンサートもいいですねェ。

*今思い出した。『東京』はマイペースが歌ってました。・・・歳がばれる!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期4度目の釣行 | トップ | サクラマスをゲットだ~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BEGIN (イーズ)
2007-04-30 23:57:38
BEGIN のライブ楽しかったですよ。
あっと言う間の3時間のライブでした。

もうずっと以前に、未だブレイクする前、小さなライブハウスの
招待券プレゼントが当たり、奥さんと行ったのが、最初です。
手を伸ばせば、ボーカルの比嘉 栄昇に手が届くくらいの、近距離でしたよ。
それ以来、名古屋公演がある時は、大体行ってるんです。

ちょっと前には、「涙そうそう」がヒットしましたね。(夏川りみ、がカバーしましたね)
私の最近のお気に入りは、「島人ぬ宝」です。歌詞は、
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/2802/Y014531

マイペースの「東京」、懐かしいですねぇ。
・・・を思い出します・・・
返信する
東京タワー (S2の所長)
2007-05-01 10:09:06
去年フジテレビ製作の「東京タワー」例の極楽とんぼの・・が出ていて一部撮直しになった、大泉洋が主演の1時間ドラマ挿入歌で「BEGIN」の東京がかかってました、このジャジーなアレンジが大変気に入っておりますが発売予定はないようですね
返信する
東京・・・・・・・ (うっちゃん)
2007-05-01 21:27:29
のうてんきで明るい曲が好きなんですね私は。しかも大きな盛り上がりのある曲が好きですね。車で聴くことが・・・・。仕事中は・・・・新しいJポップかな。
返信する

コメントを投稿