uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

2人だけの食事

2006-12-20 17:48:05 | Weblog
息子から「今日忘年会だから夕食いらない。帰りが遅くなる。」とメールがきました。昨日も「遅くなるので食べてからかえるわ」と・・・
また2人だけの夕食です。ああ、つまらん!味気ない・・・
息子(男)だし、そんなにおしゃべりな訳じゃないけど、やっぱりつまらん・・・
小さい頃は、賑やかだったのに!
いつもコメントくれる貴公子さんの子供のように、部屋中オモチャだらけにするわ、菓子のおまけのシールをいたる所に貼るわ、5月人形の刀を振り回すわで、私もよく怒鳴っていたものです。
同級生の中には、もうおばあちゃんになった人もいますが、孫が可愛くてしょうがないようです。
家はいつのことでしょう?
高校卒業まで彼女がいなかった(興味がなかった?)長男にも、今3年付き合っている彼女がいるので、孫の顔を見るのも意外と早いかもね?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の献立 | トップ | 全員で掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“あ~あっ”ってか! (貴公子くん)
2006-12-21 14:59:25
我が家も早く落ち着いた食卓を囲んでみたいですわ。
最近王子も自分で食べさせろと要求するので食べさせると、後でイスの下を見ては「あ~あっ、あ~あっ」。
犯人はオマエだろ!
半分は落ちてますね。
返信する
皆同じ (せっちゃん)
2006-12-21 17:33:36
家の子もちびの頃は、食事をする度に「ニワトリを飼おうかな」と思ったものです。
返信する
 (せこちゃん)
2006-12-21 17:35:03
孫ですか~~~。
もう、そんな歳かもしれませんね・・・・・。

業務連絡:
松阪のポルシェ使いも忘年会参加予定。
ただし、顔見せるだけとか・・・・。
うっちゃんに会いたいからだって!
返信する
だよねー (うっちゃん)
2006-12-21 18:31:06
貴公子君へ・・・しょうがないね・・・昔はみんなそ        んなだったろうからね! 

せこちゃんへ・・・レストアしたエリミネーターが気         がかりだからね。
返信する

コメントを投稿