uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

写真の差し替え

2007-06-27 17:30:36 | Weblog
写真は、3月6日に所長が友人2人と今年初釣行した時のスナップ写真です。
カメラマンは、S2の所長さんです。・・・近いうちにまた大自然を撮りに行きましょう

「今、6月だよ!何で今日掲載してるの?」
それわね、アトリエにB0に引き伸ばした写真(なばなの里のイルミネーション)が飾ってあるのですが、ず~と差し替えもせず(事実気にもしてない!)そのまま放置状態。

所長が「いい加減、他のに替えろ!」・・・という訳で、この写真をB0サイズで出力しパネルに入れ飾りました。

やっぱり気分がかわりますねェ。
これからは、もっと頻繁に交換しましょう。
そのためには、部屋に飾りたくなる写真をとらねば~~~!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい・まずいは自分で確認... | トップ | メ~テレが来た。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんとご無沙汰・・ (S2の所長)
2007-06-27 18:44:33
B0打出して頂き光栄ですゎ!

まぁモデルが良いと言うか生き生きしてると言うか、はつらつとしていましたねぇ~

好きな事をやっている時はいい顔してますね

また必ずお供しますのでしばしお待ちを・・
返信する
ほんとにー (うっちゃん)
2007-06-28 01:16:21
まあモデルがいいんでしょうねー。カメラマンの腕とカメラもいいんでしょうねー。
好きなことやってるときいい顔しなくていつするんですかねー。
釣りに行きたいけど当分・・・無理みたいです。
まあ好きな仕事が・・・?
返信する

コメントを投稿