uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

草刈り

2008-06-10 18:45:10 | Weblog
天気がいいですね~!
暑いですね~。
さすがに今日は、エアコンのスイッチを入れてしまいました。
「ああ~快適!」・・・が暫くすると「寒い!」→即スイッチOFF・・・

日曜日にお隣のご主人が、我がアトリエの草を刈って下さいました。
(いつもいつもありがとうございます。・・・またよろしく!)

庭がすっきりすると、隅っこにある(草刈り機では刈れない)草がとても気になり、今日所長とI君が奇麗にしていました。
気分爽快・体力消耗?・・・やっぱり体を使った方が健康にいいようです。
頭も冴えてくるような?・・・が眠気か・・・

(使用前の写真は見苦しいのでやめときま~す。)

*放置してある、レストア済のバイクが気になります。錆が~~~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T君就職おめでとう! | トップ | 草藪だ~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇特な方 (せこちゃん)
2008-06-10 18:58:14
奇特な方がみえますね~、人ん家の草も刈って下さるなんて!!!
庭があると大変ですね~。
マンションのベランダは草が生えないので、楽チンです。

でも、年3回は、駐車場や花壇の草刈をマンションみんなでしますけど・・・・・・。

草刈で汗をかくのも、いいかもね~。


PS.うっちゃんもアメブロでブログ書いたら?!!
返信する
Unknown (Imola)
2008-06-11 03:40:23
お隣のご主人様もIくんも
とってもお優しい方々ですね!!!
もちろん うっちゃんも?・・・ですよね
返信する
後始末が・・・ (うっちゃん)
2008-06-11 17:56:40
牛飼ってないので、刈った草は生ゴミに出さないといけません。(生家ではおじいちゃんが牛を飼っていました)
後始末が・・・蚊に刺されるし・・・ウウ!
でも、草が生えると言うことは生きてる証拠なんですよねー。
お隣のおじさんもおばさんもとってもいい人です。
長生きして欲しいですねー。

地域貢献は大事ですね。

アトリエの周りがきれいになってすごくうれしー!

返信する

コメントを投稿