uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

唖然!

2008-03-19 18:15:34 | Weblog
知合いのYさんが、11匹目のワンちゃんを迎えたそうです。
名前はレッコ・ニヴィルちゃん。
ベルジアン・グリフォンの女の子だそうです。

もう、唖然という域を通り越して、尊敬の境地に達しています。
ワンちゃんのサッカーチームを結成して、試合に招待して下さいね。・・・なんちゃって!

1年に2・3匹のペースで(家族が)増えているわけだ。
ということは、今年中にあと2匹増え、合計13匹!!!ワオ~ン

ベルジアン・グリフォンをネットで検索。
カラー(毛色)はブラック&タンと聞いていますが、
掲載した写真に似てるのかなぁ?
早く会いたいなぁ。
家族揃って、遊びに来て~。
帰りに、うっかり忘れものしてもいいからね。(11匹ワンちゃんの忘れものは・・・




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客あり | トップ | モトGP見たさに、スカパー加入 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2008-03-21 02:51:19
レッコのほうが UPしてくださった画像よりブサカワです

あと1頭は迎えたいのですが・・・
グリフォンは3種類あり
①ブリュッセル・グリフォン=9頭目のコモちゃん♀レッド
②ベルジアン・グリフォン=10頭目のベッラージオ♂ブラック
 ベルジアン・グリフォン=11頭目のレッコちゃん♀ブラタン
③プチブラバンソン=ブラックカラーを迎えたいのですが
 日本に登録数が確か3頭ぐらいしかいません
 お顔は スムースのチワワちゃんにソックリですよ

ワンコではなく 彼をアトリエに忘れていきそうです
返信する
目ざせ!101匹ワンちゃん (せっちゃん)
2008-03-21 14:12:46
>あと1頭は迎えたいのですが・・・

遠慮なさらずに、“目ざせ!101匹ワンちゃん”
あと、わずか90頭ですよ。ガンバレ!
「面倒みてくれる?」って?
その時は「私には一切、そんなのかんけいねェ~」と知らん振り・・・

日本に3頭位しかいない、プチブラバンソンもブサカワ?
返信する
よく見りゃ・・・! (うっちゃん)
2008-03-21 23:03:43
pekoちゃんは夜行性?

ワンちゃんみんな誰かにそっくりだと、今気がつきました。

ワンちゃんは、当然として、

彼も、とりあえず、メタボにならないように可愛がってあげてください。
返信する

コメントを投稿