uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

長男の誕生日を・・

2006-07-26 16:58:58 | Weblog
昨日は長男の誕生日だったのですが、私も主人もすっかり忘れていました。バカ親
今朝になって思い出し、すぐ携帯でおめでとうメールを・・・
本人もそれどころではないらしく「ありがとう。卒業制作と展示会の費用をバイトで稼いでいるので、当分帰れそうにない!」との返事です。
就職先は早々と4月には決まってしまいましたので、
この夏休みにバイトするのは当然のことだし、生活費以外の出費はできるだけ自分で何とかしろ!と言っておりますので、彼なりに頑張っているようです。
「身体にだけは気をつけて下さい。」と返信しておきました。
でもやっぱり帰って来るのを楽しみにしてます。(早く帰って来~い!)

写真は、4月に帰省したとき、主人と釣りに行き写したものです。
顔がわからないようにフィルターをかけてますけどね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス制作 | トップ | 若いメル友 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (せこちゃん)
2006-07-26 17:17:08
息子さんの誕生日を忘れてしまうのはいけませんね~。

自分の誕生日は忘れてしまって、歳をとらないようにしたいですが・・・・。
返信する
そうだよね (せっちゃん)
2006-07-26 18:31:53
そうだよね。

ところが私の誕生日は5月5日の“こどもの日”なのです。

忘れたくても、みんなが覚えているんです。

うれしいのか?うれしくないのか??
返信する
まだ忘れられてない (貴公子くん)
2006-07-27 11:18:13
今のところ奥さんも子供もわたくしの誕生日を覚えていてくれて祝ってくれます。いつまでやってくれるかな、お誕生会。
返信する
働けなくなるまで! (うっちゃん)
2006-07-27 11:50:28
お誕生会・・・やってもらいたかったら事前に宣伝することですよ。
返信する

コメントを投稿