uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

マイクロSD

2007-09-16 18:27:47 | Weblog
トヨタ(自動車)博物館で“歌謡曲に登場したクルマたち”というイベント展示会の中で、古いポルシェの展示もあると昨日の新聞に載っておりましたので、早速行って来ました。

一応あったのですが80年制のが1台のみ・・・百恵ちゃんが歌っていた「プレイバック・パート2」の時モデルになった赤いポルシェです。・・・かなりガッカリ

それと、博物館においてあった“トヨタ白川自然学校”のリーフレットには、我がアトリエで描いたイラストがしっかり使われて・・・
著作権は???うちはクライアントに1枚○○円の契約で制作しただけで、トヨタさんからは一銭も貰っていませんよ。

帰りには電気店に寄り、先日機種変更した携帯のメディアを買って来ました。
前のは、標準でついていたのですが今度のは別途に購入して下さいとさ。
みるとミニSDじゃなくマイクロSDじゃないですか!
以前のが使えんわーー!
買って思ったこと・・・小さすぎて取り扱いがしにく~~!すぐ失くしちゃいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gパンゲット | トップ | 冷蔵庫不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿