uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

可愛いプードル達

2007-06-21 18:25:59 | Weblog
Yさんのワンちゃん友達であるOさんとMさんがみえました。
マイカーはジャガーとベンツです。・・・ヒューセレブ!カッコイイ!

昨日はYNさん(同じくYさん友達)がみえ、マイプードルの可愛さ自慢を散々聞いていましたが、今日はおふたり、自慢話も2倍というか2乗ですね。
もう子供以上に可愛っくて、一時も離れたくないって感じです。
つい私も飼ってみたくなってしまいましたよ。

「マイプードルの絵を描いて!」との話で、写真を持ってお見えになったのですが、顔の表情はすごくいいけどヘアーの向きがちょっととか、ぬいぐるみの様に愛らしいけど、動きがないなぁとか・・・写真を撮るのも難しいですね。
双方(飼い主と制作者)色々と希望・注文はありましたが一枚の写真に決定。
いよいよ明日から制作開始で~す。
「完成がとても楽しみ!」と期待いっぱいで帰っていかれました。
さ~て、どんな作品に仕上げるかな!?

*お土産、ありがとうございました。スタッフでおやつの時間にしっかりいただきました。ご馳走様~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエの看板 | トップ | プードルのイラスト制作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿