uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

ハコスカ

2010-04-02 18:29:59 | 
友人のチョロQマニアKaizuさんの
「草むらのヒーローハコスカ」と本物(レストア中)のハコスカです。




本日(20100402)の緑化ウォールです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い苔玉 | トップ | 第86回白日会展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レストア (せこちゃん)
2010-04-05 19:04:34
本物の車は綺麗にするためにレストアするんですが、チョロQは綺麗なものを「サビサビ仕様」にするんですよね~。
このサビ、すべて手塗りで仕上てあるんですよ。
返信する
よくできてますね~ (うっちゃん)
2010-04-05 20:37:23
kaizu様

錆の発生する場所を上手く再現してありまね。
本物を観察して、ていねいに着色しなければ出来ない作品ですね。
尊敬します!これ作った人!
電柱クラッシュバージョンも頼んでください!
返信する
クラッシュといえば・・・ (後厄過ぎた貴公子です)
2010-04-06 17:09:28
違う車種でクラッシュした人はよく知ってますよ。
おっと!ご無沙汰してます。
またまた忘れた頃の、あ・た・し・で~す!!
返信する
元気~~ (せっちゃん)
2010-04-06 18:32:21
貴公子君へ・・・

ご無沙汰しすぎ~~~!

花見の欠席・・・寂しかったよ~!

返信する

コメントを投稿