uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

カメレオン

2009-03-10 18:36:32 | 生き物
I 王子から「カメレオンを買ったよ!」と電話がありました。
所長はやりかけの仕事を中断し、「ちょっと見て来る」と言って出かけて行ったのですが・・・まあ随分と長い休憩。

カメレオンの名前は“マチルダ”、顔に反比例した素敵な名前ですね。

では、“マチルダ”のアップをご堪能あれ!!





何か飼いたくなってきた~~!

*今、私の足元に蜘蛛さんが・・・ヤモリもいるし・・・
勝手に棲みついているペット?がいるから飼わなくてもいいか・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエの模様替え | トップ | 暖冬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~すごい! (せこちゃん)
2009-03-11 18:57:58
久しぶりのブログですね~!忙しいことはいいことです!!

おぉ~!カメレオンをペットでかってみえるんですね~!!!
やっぱり、エサは「生きたハエ」かなんかでしょうか??

「お花見」の企画、近々に御連絡いたします!
返信する
もうお花見の季節 (せっちゃん)
2009-03-11 19:43:47
せこちゃんにも随分会ってないような・・・

カメレオンの餌は、コオロギだって!
と言うことは、餌用のコオロギも飼わなくっちゃ・・・ね。
返信する
マチルダちゃん^^ (I王子様)
2009-03-15 10:09:57
かわいいマチルダはフタホシコオロギをバリバリと食べるよ!!
今まで飼ったペットの中でずば抜けて可愛いです^^
皆さんも是非カメレオンを飼ってみてね!!
こんどアトリエに連れて行きますね^^
返信する
可愛い~? (せっちゃん)
2009-03-15 17:31:19
I 王子さん・・・ホントにかわいいの??
是非、連れて来てね!

フタホシコオロギをバリバリ食べてる姿・・・おおワイルド!?
エゴイけど見たい!
返信する

コメントを投稿