uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

ミス

2006-06-22 15:57:05 | Weblog
どうもにも頭が悪い。
2つ以上の事が同時にこなせない。
2つ共が適当になってしまい、ミスが目立ちます。
性格が“まあこんなもんでいいか”という甘さがあり、
仕事で“どうですか?”とチェックしてもらうと、ミスをつかれます。
ひとつの事に絞らないと緊張度も二分の1ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックバスもいない | トップ | 小朝のコンサート鑑賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きびしい! (せこちゃん)
2006-06-22 18:46:01
うっちゃん厳しいね~。

よし、今度とっちめてやろ!
返信する
あまーい! (うっちゃん)
2006-06-23 11:07:39
お客さんにミスを指摘されたくないモンネ。

でもミスがあるんだよねこれが、人間だからね。
返信する

コメントを投稿