uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

椅子の素材調達

2007-02-02 18:20:53 | Weblog
昨日注文した椅子張り替え用の布が届いたと連絡があり、取りに行ってきました。
サンゲツでは直接購入することができず、尾張旭市の椅子店で注文しておいたのです。
思っていたよりも安くて「いいねぇ!やっぱり俺が選んだだけはあるな!いいのができるぞ」と、所長は満足げにニヤリ・・・

いよいよ制作開始ですね。
ところが急ぎの仕事が・・・
でもね、やる気がある時に始めないと情熱がうせる。
夜なべでも何でもしてくださ~い!!
完成が楽しみですね。皆で笑ってあげましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントニオ・チッテリオの椅子 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿