uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

お花見

2008-04-07 23:58:35 | Weblog
数日振りの日記更新です。
えッ?!・・・もうこんな時間?!早く寝なくては明日の仕事に支障が・・・

先週最後の日記で「明日は花見です。」と書きましたので、
遅ればせながらその報告をちょっとだけね。・・・「聞きたくない」って囁くのはだ~れだ?
参加者は8人(おひらき間じかに1人増え、最終的には9人でした。)
那古野神社近くの居酒屋で2時間、熟年者ばかりの集まりは・・・・・
やはり年齢層に巾があった方が話にも巾があると言うか・・・単に若くてカッコイイ子がいないのが~~~不服!

那古野神社の桜は満開!(ほんとは暗すぎて、観賞には・・・屋台ばかりに目がいってしまいます。食事したばかりなのに・・・)

恒例の射的もやりました。・・・棒付きキャンデーの持ち帰り(参加賞)

写真下の料理は、居酒屋で注文した店主お勧めのおつまみ10品です。
8人でつまむには・・・少な~い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿