uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

本棚

2007-02-16 18:33:23 | Weblog
年末から年始(1月中)にかけての大掃除の時に、本棚の位置替えもしました。
雰囲気が随分かわりました。制作効率が良くなったような・・・
どの段に何が入っていたのか分からなくなってしまうので、写真を撮りカメラに記憶させました。
古いカタログや雑誌は思い切って処分しましたので、“新しい本を買え”っとばかりに空欄スペースが少々できました。
毎月購入している本や、仕事の物件により必要な本(資料)をその都度買いに行きますので、すぐ一杯になってしまいます。
本は貴重な財産なので、捨てるのは忍びないですが、収納の限度もありますし・・
ブック・オフに聞いて見ましたが、売れ筋の本は・・・な~い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタンもレストアか! | トップ | 椅子再生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿