uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

フレ~!フレ~!にしおかすみこ

2007-12-12 18:34:25 | Weblog
もう午後6時です。
晩ごはんの時間ですね。・・・と言ってもこの時間に食べたためしがない。
8時から支度をはじめ9時頃に夕食が食べられれば、ましなほうです。
さあ、問題は今夜のおかず???

昨日のテレビで、人気芸人のにしおかすみこがず~と泣いていましたね。
(番組名は忘れちゃっいました。女性芸人と女優さん(杉本彩・杉田かおる他)が出演していた番組です。)

自分の芸風が、性格とは正反対らしく・・・番組でつい本音が出て、涙が止まらなくなったようです。
私は、彼女の芸が好きですが、今後どう変わっていくのかも興味深いですね。
まだまだこれからだから、頑張ってほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳩 | トップ | フレ~!フレ~!福留 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿