uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

多度大社

2006-12-13 17:19:14 | Weblog
多度大社にパースの納品に行って来ました。
設計事務所からの依頼で制作しましたが、A0判に印刷したものがほしいとの事でアトリエのMAXARTでプリントして宅急便にて送る予定でしたが「明日には届かないかも?」と言われ「じゃ持って行くか!1時間位でいけるのでさほど遠くないし。」という訳です。
多度大社のパースは今回で2枚目にです。1枚目は今年2月に帰り参道を新設するためのもので、参道だけを上からみたイラスト描いてもどうにも絵にならないので、全景を描いてしまいました。社寺や灯篭など実測しに行き大変でした。
できたパースには満足してます。そのパースは現在授与所のところにかかっております。(多度大社に行かれることがありましたら見てくださいね。)
今回も、パース制作にあたって現場に2度足を運んでおります。
授与所の新築でその部分の設計図面はありますが、既存部分が分からないので写真撮影です。(既存も描かないと絵にならん!)
神社・お寺を描くのは難しいけどやり甲斐はあります。
後日HPにもアップしておきますので、また見てくださいね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANA | トップ | ラストサムライ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2匹の珍獣 (貴公子くん)
2006-12-14 11:21:24
相も変わらずいい仕事してますな~。
以前は小牧に今度は多度大社にと、神出鬼没ですなあ。
ところで先生、年内に事務所荒らしに行こうと思ったんですが珍しくこの私も忙しくて、年明けて落ち着いたら2匹の珍獣連れて遊びに行きたいんですけど、仕事の邪魔しないから行ってもいいですか。
仕事が空いてふらっと行くかもしんないけど。
返信する
いいよー! (うっちゃん)
2006-12-14 11:27:24
好きなときに来てちょうだい!
今貴公子家のイラストを描いてまーす。
返信する
いつも開店 (せっちゃん)
2006-12-14 12:46:30
いつでもどうぞ!アトリエに住んでます??
一杯10万円のコーヒーをだだでご馳走しますよ
返信する

コメントを投稿