uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

今日は食べれるかな?

2006-11-30 17:14:35 | Weblog
私の胃腸風邪もだいぶ良くなりました。
ここ数日、食べても吐くし下痢するしで殆ど食事をとっていませんが(食べなくても、フラフラにもならず生きている事を再確認)今日はちゃんと料理をして食べましょう。栄養のあるもの食べて元気にならなくっちゃ!!・・・でもまだ吐き気が少々・・・
4日間食事の用意をしていません!・・・風邪のせいだけではなく、徹夜続きで時間がなかったせいです。

私はひと段落つきましたが、所長は神社のパースを上げなくてはいけないので、一難去ってまた一難です!
忙しいと頭は働きますが、疲れも2倍。
暇だと疲れない代わりに、頭も寝てます。
安定した仕事したいな!と思うこともありますが、安定=頭は停止状態かもね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃腸風邪その4 | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや再発?・・・ (貴公子くん)
2006-12-01 14:54:17
胃腸風邪も快方に向かっているみたいで良かったですね。
我が家は王子がまたもや再発?今度は吐くことはないんですが、下痢がひどくてかわいそうなくらい水便です。しかし元気に悪さしてます、今のところ。
今年の胃腸風邪は、治ったかなとおもいきやまたも吐き気・下痢を繰り返すみたいな、しつこくいやらしいウイルスです。
お互い気を付けましょう。
返信する
なんとか・・・? (うっちゃん)
2006-12-01 17:33:59
胃腸風邪も少し回復してダマシダマシ体を労わって仕事をしてます。
王子君を気遣ってあげてください!
ところで貴公子くんは何とも無いの?
返信する
すでにやってます。 (貴公子くん)
2006-12-01 17:58:03
すでに流行に乗っかって、王子にうつされ先週11/22.23の二日間ひどい下痢に見舞われ、週末には元気に回復いたしました。
このまま大した風邪にも罹らずこの冬過ごせればいいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿