uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

友人と昼食

2006-10-09 18:05:06 | Weblog
今日は久しぶりに友人と昼食しました。
祭日ですが通常営業で仕事がありましたので、ゆっくりはできず昼の1時間雑談しながらの食事でしたが、気分転換にはなりますね。
友人は飲食店経営者で年中無休・・・これまた暇なしで疲れますね~。

近所の喫茶店でレディースランチを注文しましたが、ボリュームがなくて食事した気がしません。案の定3時過ぎにはお腹が鳴り出す始末です。
メニュー内容は、クロワッサン・レタスサラダ・ポテト入り玉子焼き・フルーツゼリー・飲み物(アイスティ注文)以上です。・・・そりゃー腹減るわけだ~!
Sさん!今度はゆっくりと食事しようね&いつもブログ読んでくれてありがとう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二科展の招待状 | トップ | エンジンがかからない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラリ!! (貴公子くん)
2006-10-10 14:21:32
メニュー内容見た限りこりゃ腹減るわな。私ならおやつ程度の量ですね。

10/7(土)姫の運動会見に行きました。一生懸命お遊戯してるんですよ、これがまた。面白いもんで、練習ではいつも先頭に立って完璧に出来ていた子が、いざ本番になるとあまりの人の多さに押されてたちんぼ状態。逆に我が家の姫みたいにいつも最後尾に付いている子が、しっかり出来てるんですよ。

生まれて初めての運動会、姫様がキラリ輝いてた秋の一日でした。

コメントではなく報告でした。

返信する
運動会 (せっちゃん)
2006-10-10 15:12:00
子供の運動会なんて遠い昔のことで忘れてしまいました。

中学になってから行ってないですから。

小学校もたいして面白くなく、参加型で楽しいのは保育園の時のだけ!つまり今がピークですよ!
返信する

コメントを投稿