おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

BLUE MAN

2007年12月24日 | 日頃
今日見てきました。奥さんが予約を取ってくれて、親子3人での観賞です。

僕は途中で眠くなってしまいました。間の取り方が退屈に思えました。
都合2時間のショーでしたが、

色とりどりの液体を跳ね上げてのドラム演奏は綺麗でしたが、いまいち乗れず消化不良でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもACミランの選手ですか... | トップ | パソコンダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日頃」カテゴリの最新記事