おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

一息入れて3時で5軒目の長田in香の香

2014年08月16日 | 食べ歩き


久しぶりの自転車で、お尻が痛くてたまらない。
うどん巡りも5軒目で、お腹も空かない。
ここに来る前に、コーヒーで休憩を取った。
しかし、結構うどんは腹にたまるのか、本調子にはならなかった。
だけどこの5軒目が、本日うどん巡りの中では、一番評判が高いらしい。
うどん耐久と化してしまったが、3時に訪問したここで締めだ。
(この日、夕食は食べる気がしなかった)



店内は広く、離れもあるようだ。
レジで注文して受け取るタイプ。
レジのお姉さんが、席の空き具合を見ながら注文を受け付ける。
だから、席を探して売ろうする心配はない。
注文すると番号札を渡される。
出来上がると番号が呼ばれるので、元気よく挙手をして持ってきてもらう。

釜揚げ250円。もちろん小だ。
もちもち感のある歯ごたえが好きな私には、少々物足りなさを感じるが、おいしいんだと思う。
3時で5杯目の今日は、もうすでに我慢比べになって、味を楽しむ余裕が全くない。
レポートになっていなくてごめんなさい。

本日の自転車での走行距離、42km。疲れた。
だけど、丸亀のレンタルサイクルは、わずか200円だけど、新しくて綺麗な自転車で快適だったよぉ!

長田 in 香の香うどん / 金蔵寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうどお昼は綿谷のうどんで | トップ | こんぴら詣での帰りにうどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事