月子日記

思うこと、好きなもの

上がらない1日。

2021-08-09 20:40:00 | 思い
きょうは台風で、1日風が強く、雨もざーっと降ったりした。

台風は北のほうを進んでて、そんな大きくもないのに、けっこう影響あるんやな。

なんとなく今日もからだがだるかったけど、仕事があるので、事務所へいって仕事した。

府の入札参加申請を二件、請求書、などなど。
その他雑務。

夕方になり買い物して部屋へもどった。

なんか、気分が1日上がらなかった。
からだもあちこち、いたくなったりして。

夜は録画してたドラマをみた。

しかし、なんとも楽しくないし、ひたすらしんどくて、どんどん落ち込みそうな雰囲気。

夜になってもまだ風が吹いてた。

あ、台風のせいかも。
低気圧による気分の落ち込み、体調悪化。

こんな日は寝るしかないか。

ふう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動日 | トップ | 髪を切ったら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。