月子日記

思うこと、好きなもの

やっと晴れた。

2006-07-27 03:01:59 | 思い
今日はやっと外に洗濯物を干して出かける
ことができた。
でも写真のように、かなり増水しています。
護岸の段々は一番下がいつもは浸かってるだけなのに。
何十センチか増えてます。
もう降らないかな、雨。

今日も忙しく一日が終わりました。
日によって閉じ気味の自分と開いてる自分がいます。
今日はなんとなく開いていました。
事務仕事がたくさんある日のほうがいいな。
さくさく仕事をこなす状態っていうのは好きです。

ここのところ残業をしてる日々なので、
ちょっと家のなか乱れ気味。
今度は日曜だけのお休みだしなあ。
イベントのあとなのできっと疲れてるだろうなあ。
今日、イベントの日、行ったことないところなので
(遠いし)ひとりで行けないなあと思って
他の営業所の事務員さんに聞いてみたら一緒にいこか、
という快いご返事。よかった~!これで心配がひとつ減りました。
この方はもう勤続10何年のベテランの人。
怖いとも評判ではあるけど、わたしはこの人は仕事を離れたら
とってもキップのいいお姉さんって感じでいい人だなと思ってます。

さあもう寝ます。
あと二日で月末の事務処理を終えないと
いけません。
8月前半は夏休みモードみたいに休み多い!
今日変わってって言われて、8月第一週の土日のあとの
月曜に休むことになって、やった~。3連休ゲット!
それまでがんばろ・
そのあとはお盆休みだし。

おやすみなさい。
ベアも早くしたいよ~~。
ボディのパターン作って生地切り抜いてあるので
もう少しなんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夢。 | トップ | 不安。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。