月子日記

思うこと、好きなもの

うーん

2023-11-21 21:00:00 | 思い
咳がなかなかなおらない。

熱なんてもう上がらないし、鼻水もないし。
風邪というより、咽頭炎⁉️

とにかく、乾いてくるととまらないし。

でもきょうも仕事。
給料をだしてしまわないと。

ふりきるように事務所へ。

で、終わった頃、きょうの現場が無事に終わった夫からきょうもどこかへ食べに行くとのこと。

わたしは買い物も調理するのも雑作だったので、わかったと即答。でもほんとはもっと元気なときがよかったなあ。

またまた烏帽子。











ビールは二杯しかのめなかったけど、食べ物はおいしくいただきました。


ふう。
また
夜が来る。

とにかく、寝ると咳が激しく出る。

うー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか仕事へ | トップ | 美容院の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。