月子日記

思うこと、好きなもの

きょうもばたばた

2019-11-21 19:05:00 | 思い
きょうもあさからいろいろバタバタ。

税理士さんはあしたとりにきてください、とのことで
あしたの早朝帰るのはできなくなった。

11時に商工会で申し込みがあるので、それまでに、と、カード払いのチェックや、財布のなかの整理をすませ、産廃の書類も確認。
さきに元請けに判子をもらうべきか、ともおもったが、でも、ダンプが何社になるかわからないし、どっちがさきにするか、で、なやんでしまった。

もうほんとに、この段取りになやむ。

商工会で申し込みをすませ、事務所パトロールして、部屋へもどり、またパソコンあけて、いろいろ。
最後は、新人さんの社会保険加入等の、手続きの書類作成をし、封筒へ。

夫はきょうは休みをいれて、あちこちいき、今後の工事の段取りや、計測をしてきて、した見積もりを。
それをあしたには見積書にしあげなきゃならないし。

はあ。
あしたも忙しい。
あれこれすませたら、帰る予定だけど。

ばたばたしたあと、おなかもすいたし、夫とまた前よくいってたOへ。



ここはお刺身や一品ものや、なべなどが地味にうまい。

夫はまたいい気になり、たらふくのんだあとで、オムライスをたのみ、
私がトイレいってるあいだに、また、天丼をたのみ、私にオムライスをおしつけ、さらに、チャンポンを注文して食べてた。
しかも、たいらげてた。

わたしもたべだしたら久しぶりのオムライスはおいしくて、食べてしまった。
食べ過ぎだ。

いましめなあかんと、おもい、帰宅してからさらにもらったみかんをほおばる夫の血糖値をはかると、
227

食後すぐのわりにはましかもやけど
健康とは言えない数値、
もう少し考えなきゃね。

薬で改善されてきたからていい気になってもとの食生活に戻ったら同じことなのに。

はあ。
もうしらん。

早いけど、なんか疲れてるのもあるし、
夫らは夜中の1時から仕事なので寝ます。

いよいよ、阪神高速集中工事。

無事におわりますように。ご安全に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばたばたと | トップ | ねむれないな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。